SSブログ


チーズケーキを探すならこちら!

機内食 [食べたもの]

10年前・20年前と比べれば

機内食っておいしくなりましたよね!

今回は中国、、上海航空の食事でした。

ライスかヌードル? っていうから

ヌードルを選択(^^)

もちろん中華風の焼きそばかな?って思ってみたら

「パスタ」 だよw これは。

完全にスパゲティでしたね~

まぁ、美味しかったですけどね。


タグ:機内食
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

ガリガリ君トクホコーラ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。